SSブログ

明治神宮参拝  [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

明治神宮の続きです。明治天皇、皇后の短歌です。
P1010601.jpg

P1010602.jpg

外国人観光客がいっぱいいました。
P1010604.jpg

P1010606.jpg

楠木のご神木
P1010619.jpg
P1010609.jpg

御朱印集め↓ 神楽殿の地下でもらえます。
P1010610.jpg

P1010616.jpg

P1010620.jpg

奉納のお酒 日本全国のお酒
P1010624.jpg

明石のお酒もありました。
P1010625.jpg

洋酒、ワインかなあ。
P1010622.jpg

東京観光おしまいです!!!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。今はどこ行っても外国人観光客多いですね☆
by オサムシ (2019-02-17 07:20) 

よしころん

ありがとうございました。
神様は大山積神、また古くは大山積神社の記載だったようですね^^
次回は奥の院まで行かないと^^;
by よしころん (2019-02-17 07:32) 

yukimin1119

やっぱり歴史のあるところとか外国人観光客多いんでしょうね♪
by yukimin1119 (2019-02-17 14:19) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
外国人観光客は今は有名どころには日本人の3倍はいますね。

よしころんさま
高山植物のお名前はいつも教えていただいてるので・・・。

yukiminさま
歴史もあり、大都会なのに自然もあって
多くの外国人観光客が行くのも納得です。
by hayazou2002 (2019-02-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加