SSブログ

六甲山登山3  [△登山 兵庫]

 尾根を歩きました。
P1150831.jpg
瀬戸内海 かすんでいます。今にも雨が降りそうでした。
P1150825.jpg

ここにも雪だるまがありました。
P1150837.jpg

P1150840.jpg

寒いので(=^・^=)猫は丸くなってました。
P1150842.jpg
ビジターセンターに寄りました。https://rokkosan.center/
P1150846.jpg


P1150851.jpg
ここで遅いランチにしました。といってもカップラーメンですが・・・。
P1150848.jpg

ここで雨が降ってきて寒くなりました。雨も降ってたのでカメラも閉まって阪急六甲駅まで下りました。
P1150852.jpg

P1150858.jpg

雨は降りましたが楽しい一日でした。

おしまい。。。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。猫かわいいですね☆
by オサムシ (2019-02-07 06:48) 

hayazou2002

みぽりんです。
結構な雪道ですね(>_<)寒そう。バリバリと霜を踏みしめる音が聞こえてきそうです。
by hayazou2002 (2019-02-07 08:09) 

yukimin1119

雪だるまに・・・雪でうれしくって作っちゃった感が感じられます♪
by yukimin1119 (2019-02-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加