SSブログ

サイクルスポーツ 創刊号 70年4月号 [▲自転車]

 テニスでは大坂なおみ選手が優勝しましたね。今はジョコビッチとナダルの決勝戦の録画を見ながら
記事を書いています。ジョコビッチ強い!!!
関東から関西に転勤になってから自転車になかなか乗れてません。


自転車を趣味にしている人がよく読む雑誌にサイクルスポーツというのがあります。
https://www.cyclesports.jp/





私が学生時代を過ごした四半世紀前にもありました。今回の特別付録が
その創刊号で、1970年の創刊でした。私が生まれる前の出来事です。( ´艸`)
P1150753.jpg

当時の定価200円でした。写真も活字も懐かしい感じのする雑誌でした。写真に写る
道路が未舗装とかもあって時代を感じます。ディレーラーの調整の仕方に載っている
パーツはサンツアー(今は無い)など時代を感じるもので楽しく読ませていただきました。
本誌の方はまだ読んでません・・・・。私の世代以上の方におすすめの付録でした。


おしまい!!!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。大坂なおみ選手すごいですね。昨日のブログなぜかコメント欄が開いてなかったのでコメントできませんでした☆
by オサムシ (2019-01-29 06:42) 

yukimin1119

わたしは生まれてたなぁ・・・の前に、創刊号が付録って珍しいですね。(^_-)-☆

ジョコビッチはやっぱり強いですね。
by yukimin1119 (2019-01-29 14:47) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
大坂なおみ選手は時の人ですね。( ´艸`)

yukiminさま
お姉さまですね!  

ジョコビッチ強かった!!!

by hayazou2002 (2019-01-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加