SSブログ

熊谷めぬま駅伝大会2019 に参加してきました [●マラソン・ランニング]

みぽりんです。

熊谷めぬま駅伝大会2019へ急遽ピンチヒッターで参加してまいりました。


menumaekiden3.jpg


この大会には、3回目の出場です。

今回を含めて、2区、3区、5区を走ったことがあります。


こちらの駅伝は、中学生以上から参加できます。
地方のローカルな大会ではありますが、誰でも参加できる楽しい大会です。

----------------------------

・1区は3.1キロ
・2区は1.6キロ
・3区は3.2キロ
・4区は3.25キロ
・5区は2.65キロ
    合計13.8キロです。

-----------------------------


2区の人は、走り終わると、近くの待機場所にある建物の横で
トン汁をサービスで頂けます。
おかわり自由ということで終わり次第終了です。

menumaekiden4.jpg


3区の人は、走り終わると、吟子会館横にて甘酒のサービスがありました。
こちらも終わり次第終了でした。

menumaekiden5.jpg


参加賞は、タオルとスポーツドリンク、参加費は¥1000です。
トン汁や甘酒などは材料費のみ実行委員会から出ているそうですが、
人件費は含まれておらず、ボランティアで地元の方々がお手伝いをして下さっています。

感謝感謝です(^_-)-☆


menumaekiden1.jpg

久しぶりに皆さんと一緒にランできて楽しかったです♪


つぎは、3月に行われる「さくらマラソン」に出場予定です。
頑張ります(^_-)-☆


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

オサムシ

おはようございます。長距離自体今 走れないのですごいですね☆
by オサムシ (2019-01-27 08:32) 

yukimin1119

誰かの代わりに出られたのかな♪(^_-)-☆
それでもすぐに出られるのは、素晴らしいです。
by yukimin1119 (2019-01-27 14:09) 

hayazou2002

hayazouです。
代理参加お疲れ様です。
お天気も良く駅伝日和でしたね。
by hayazou2002 (2019-01-27 18:10) 

hayazou2002

みぽりんです
オサムシさま
終わってから体が痛くて大変でした(^^;)

yukimin1119さま
急に依頼がきたのでちょっと焦りましたが
なんとかなりました(^^;)

hayazou2002さま
お天気がよくて怪我もなく
よかったです(^_^)ノ
by hayazou2002 (2019-01-28 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加