SSブログ

阪神タイガース 94 原口文仁選手 大腸がん [▼その他スポーツ]

 私は1984年から阪神タイガースのファンです。関東に10年いた時は
阪神タイガースの試合を中継しないので悲しい思いをしていましたが
関西に帰ってからは、その点だけは幸せに思ってます。
最近のお気に入りの選手は
梅野選手と原口選手です。2人ともキャッチャーで守備のかなめです。
梅野選手の方は肩(守備)が良くて、原口選手の方はバッティングが良いです。

キーホルダーを鞄につけてます。
P1280764.jpg

この間の小野ハーフマラソンではゲストの原口文仁選手とハイタッチしました。
左から四人目です。↓
47469718_1047768508735420_5321695201092173824_o.jpg

原口選手は埼玉県の寄居町の出身でそこのあるスポーツ店にも行きました。
https://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2017-01-28-1
帝京高校出身です。
P1210854.jpg

先日、一軍キャンプの人選に原口選手が外れていてびっくりしました。矢野監督に代わって、原口選手が
嫌われたのかなあとか思ってましたが、大腸がんのニュースを見て理解できました。
埼玉から阪神タイガースに来て『必死のパッチ』で頑張ってきてこれからというときに
癌とは大きな試練ですが、試練に打ち勝って頑張って欲しいです!!!
原口選手が早く復帰されることを祈っております!

 

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。原口選手のがんのニュースびっくりしました。日本人の2人に1人はがんになるとはいえ、まだ若いですからね。ただ、早い段階で発見し、治癒すれば、今はかなり問題ないようですね。私の両親ともがんで亡くなっているので、すごく気になったニュースでした☆
by オサムシ (2019-01-26 08:09) 

yukimin1119

若いからこそ・・・しっかりと治療に専念してまた元気に選手として戻ってきてほしいですね。
by yukimin1119 (2019-01-26 14:46) 

hayazou2002

みなさまご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
若いと癌の進行が早いので、治療に専念して復帰できるように
お祈りしたいと思います。

yukiminさま
早く治って戻ってきて欲しいです。
by hayazou2002 (2019-01-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加