SSブログ

変なホテル  大阪 心斎橋 [旅★大阪・奈良]


今度大阪の心斎橋に「変なホテル」が出来ます。
何が変なのかと思い調べました。



世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定。
さまざまな先進技術で、快適なホテルステイをサポートするそうです。
時代やニーズに応じて進化し続けるそうです。

ロボットが働いても別に変ではないので意味が分からないとか
思ってしまいましたが、

ホテルの名前が 『変なホテル』 だそうです。さすが大阪の人は
変な名前つけるなあとか思いましたが調べると
東京や福岡にもあるそうです。



 


 


 


 


気になった方は泊ってくださいね。
おしまい。。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

yukimin1119

羽田空港近くの「変なホテル」に先日、次女の彼泊まったようです。感想は聴いてないけど。^m^
by yukimin1119 (2019-01-28 14:20) 

hayazou2002

みぽりんです
変なホテル、一度泊まってみたいですね(o^^o)
by hayazou2002 (2019-01-28 16:52) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
変なホテルは有名なんですね。私は全く知らなくて
何かの間違いかと思ってしまいました。( ´艸`)

みぽりんさま
是非! 京都にもあるみたいですよ!
by hayazou2002 (2019-01-28 21:23) 

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加