SSブログ

初ランニング 別府 妻沼 [●マラソン・ランニング]

 ランニングサークルの初練習に妻と参加しました。
12月にハーフマラソンしてからの久しぶりの練習と
久しぶりのメンバーの方々にお会いできてうれしかったです。
小さいお子さんもいるのでゆっくりのペースで10kmでした。
IMG_20190102_082632.jpg

ふかやネギ↓
IMG_20190102_083412.jpg

IMG_20190102_090403.jpg


IMG_20190102_094113.jpg

IMG_20190102_095434.jpg

IMG_20190102_100337.jpg

忍城の北條方のお城だったそうですが、豊臣秀吉に負けて城主の別府氏は、出家したそうです。地元の
勉強しながらのランニングでした。それよりも半年ぶりぐらいにお会いできたことが嬉しかったです。


おしまい。。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ゆっくりペースといえ、
10kmは私自身、今では無理ですね☆
by オサムシ (2019-01-12 06:26) 

yukimin1119

気持ちよさそうです♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2019-01-12 15:04) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
少し練習すれば大丈夫だと思いますよ!

yukiminさま
朝の空気が澄んだときに走ったので
肺が綺麗になった感じでした( ´艸`)
by hayazou2002 (2019-01-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加