SSブログ

初詣 妻沼聖天山 歓喜院 さわた 福袋  [旅★埼玉(秩父・熊谷・深谷・行田・大宮他)]

 埼玉で初詣しました。
妻沼にある聖天山歓喜院です。
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/
妻と次男君とで行きました。
縁結びの神様だそうです。
家族の幸せを祈りました。
P1150086.jpg

久しぶりにふっかちゃん↓
P1150094.jpg

甘酒を購入。300円。温まります。
P1150097.jpg


P1150110.jpg

お寺ですが狛犬がいました。神社に狛犬と思ってましたがお寺にもいるんですね。
P1150128.jpg


帰りに さわた本店 に行きました。
http://www.sawata.jp/
P1150144.jpg

福袋購入。
P1150143.jpg

中身を公開↓
P1150147.jpg

ここはチーズ大福が有名です。10個の交換券が付いてました。これだけで1200円の価値があるので
お買い得です。


それとイチゴ大福も購入↓
P1150154.jpg

美味しく頂きました。

おしまい。。。



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。最近の福袋はいろいろなところで出てますね☆
by オサムシ (2019-01-11 06:18) 

yukimin1119

お菓子やさんの福袋ですね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2019-01-11 15:08) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
色んな福袋あるのですが今年はこれだけでした!

yukiminさま
お菓子の美味しいお店なので
はずれが無かったです!
by hayazou2002 (2019-01-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加