SSブログ

さいたま国際マラソン2018応援・さいたま新都心コクーンのクリスマスツリー [●マラソン・ランニング]

みぽりんです。

2018年12月9日(日)さいたま国際マラソンの応援へ行ってきたので、備忘録として書きます。

P_20181209_121814.jpg

P_20181209_122006.jpg


JR北浦和駅西口から徒歩で埼玉りそな銀行本店前近くの辺りから埼玉県立近代美術館前の間で午後応援していました。大体37キロ付近になります。


この日はとても寒い日で、待っている間も寒くて、走っている人も寒かっただろうなと思います。

P_20181209_131130.jpg

みなさん、ナイスラン♪とうちわを持って応援です。

P_20181209_134856.jpg

寒いので、途中、美術館のロビーで暖を取りました(;_;)/~~~

お友達が無事通過し、電車でゴールのさいたま新都心のさいたまスーパーアリーナ前に移動しました。


P_20181209_153653.jpg

フルマラソンの制限時間は6時間です。無事、お友達もゴール。

メダルを見せてもらいました(^^)/

P_20181209_154734.jpg

P_20181209_154729.jpg

東京マラソンのメダルと同じように、裏側にはコースの地図がありますね。

P_20181209_162332.jpg

終わってから、お友達と一緒に、アリーナ付近の出店で、軽食を食べました。

いろんな出店があって、迷いましたが、ラクレットのお店で軽く食事をして、さいたま新都心駅東口側のコクーンへ。

P_20181209_172357.jpg


素敵なクリスマスツリーにたくさんの人がカメラを向けていました。

コクーンシティイルミネーション2018というイベントが開催されていました。


ライトアップ期間
2018年11月10日~2019年2月14日 17:00~23:00(※一部異なる)
クリスマスツリーなど一部は~12月25日  ←HPより引用

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(^_-)-☆


nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

yukimin1119

お友達の応援だったのですね♪( *´艸`)

ラクレット・・・いいなぁ♪

クリスマスツリーが素敵ですね♪
by yukimin1119 (2018-12-23 13:56) 

オサムシ

こんにちは。クリスマスの季節になりましたね☆
by オサムシ (2018-12-23 14:32) 

hayazou2002

hayazouです。
応援お疲れ様でした。
ラクレット、横文字のお食事いいなあ!
by hayazou2002 (2018-12-23 22:21) 

hayazou2002

yukimin1119さん
走る会の方の応援でした。ラクレット、お店で前食べたのでまた食べたくて。美味しかったです。

オサムシさま
クリスマスツリー綺麗でした。

hayazou2002さま
ラクレット、熊谷駅前で食べられますよ(^^♪
今度行きましょう。
by hayazou2002 (2018-12-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加