SSブログ

Le Conte Bleu(ル コント ブルゥ)本店 埼玉・熊谷 [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。クリスマスがもうすぐですが、クリスマスと言えばケーキですね♪


少し前にずっと前から気になっていた、ケーキやさんに寄りました。



P_20181210_143444.jpg


P_20181210_143518_1.jpg


ロールケーキが好きなので、ロールケーキを購入しました。

P_20181210_153633.jpg


P_20181210_154157.jpg


ふわふわの生地の卵のロールケーキに、ちょうどよい甘さのクリームが素晴らしいバランスでした。

久々にとてもおいしいロールケーキを食べました。


そして、私の大好物のシュークリームも購入。

こちらも皮がサクサクで、ちょうどよい甘さのクリーム。

このシュークリームも今まで食べた中で一番美味しかったかも。

P_20181210_153753.jpg


クリスマスケーキの案内もありましたが、写真プリントのマジパンのプレートや、オーソドックスなものまで、種類が豊富でした。次回は他の種類のケーキも食べてみたいです。


熊谷駅前のニットーモールにも支店があります。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。シュークリームおいしそうですね☆
by オサムシ (2018-12-22 06:42) 

yukimin1119

hayazouさんのいいなぁが聞こえてきそうです♪帰ってこられたら買いに行かないとですね。^m^
by yukimin1119 (2018-12-22 14:33) 

hayazou2002

hayazouです。
美味しそうでいいなあ。
一人Christmasどうしようかなあ・・・。
by hayazou2002 (2018-12-22 17:45) 

hayazou2002

みぽりんです。

オサムシさま
こちらのお店は知る人ぞ知る有名店で、何でも美味しいそうです。

yukimin1119さん
いつも温かいコメントありがとうございます。

hayazouさん
年末は一緒に美味しいものを食べましょうね(^^)/
by hayazou2002 (2018-12-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加