SSブログ

神戸の夜景2 モザイク ムーミンスタンド [◎関西 食レポ&お土産]

 モザイクです。
P1140508.jpg

サンタさんのワークショップがありました。
例年ここには大きなツリーがあるのですが
今年はこのような展示でした。
ここでプレゼントを作る!?そうです。
P1140510 (2).jpg

ムーミンカフェ スタンドに行きました。
https://www.moomin.co.jp/spot/moomin-cafe
P1140526.jpg

P1140538.jpg

P1140525.jpg
ここでホットチョコを購入。
P1140528.jpg

美味しく頂きました。


おしまい。。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

オサムシ

おはようございます。他のところのムーミンカフェは利用したことあります☆
by オサムシ (2018-12-13 06:33) 

yukimin1119

モザイク・・・モザイクかけてあるのかと思ってしまいました。^m^知らなくて
ニョロの
スイーツですね♪
by yukimin1119 (2018-12-13 14:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ムーミンカフェはいたるところにあるみたいで
知りませんでした。

yukiminさま
モザイクの知名度は低いんですね。申し訳ありませんでした。
説明不足で申し訳ないです。

ニョロの名前が出なくてスナフキンのポッケにいるんでしたっけ?
スイーツでした( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-12-13 21:28) 

みぽりん

モザイクは神戸の人しか知らないでしょうね(^^;)ムーミンカフェってあるんですね(o^^o)全国にあるのかな?
by みぽりん (2018-12-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加