SSブログ

神戸の夜景1 ポートタワー LUMIX DMC-FZ200にて撮影 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

ルミナリエを見てから人込みを避けるように
海岸沿いを歩いていきました。
デジカメのパナソニック LUMIX DMC-FZ200 というのを使用していますが
夜景に強いなあとつくづく思います。
25mm-600mmのF2.8ha無敵です。
台において写真を撮ると勝手にISO100の長期露光に変わり、最近のカメラは便利で簡単です。



P1140404.jpg

P1140399.jpg
フィルム時代で三脚も持たずにこのクオリティーはありえません。
P1140410.jpg

P1140422.jpg


P1140452.jpg


オリエンタルホテルかなあ。
P1140454.jpg

噴水もライトアップ↓ デートに最適です!
P1140447.jpg

ポートタワー
P1140466.jpg

スターバックス↓ 一人じゃなかったら入ってたと思います。
P1140470.jpg

P1140480.jpg

P1140491.jpg


明日が最後かなあ。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。最近のカメラはたしかに夜景とるのがかなり楽になりましたね☆
by オサムシ (2018-12-12 06:42) 

yukimin1119

とってもきれいに夜景撮れてるのも、いいカメラのおかげですか♪それだけではないと思いますが。(^_-)-☆

ひとりでもスタバはいられたらいいのに♪
by yukimin1119 (2018-12-12 14:53) 

みぽりん

ここのスタバは一人でも入れると思いますよ(^_^)ノ
by みぽりん (2018-12-12 18:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
夜景が撮るのがたのしくなりました。

yukiminさま
良いカメラでもっと綺麗な写真が撮れるように
精進します!!!

みぽりんさま
少し混んでたので・・・。
by hayazou2002 (2018-12-12 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加