SSブログ

ローソン まちかど厨房 厚切りカツサンド [◎全国 食レポ&お土産]

みぽりんです。


我が家の家の近くのローソンに厨房ができました。こちらのローソンでは、お弁当が厨房で手作りされるようになったそうです。前々から気になっていた「厚切りカツサンド」を食べてみました。


P_20181109_111032.jpg

P_20181109_111305.jpg

息子と半分して食べました。厚切りのカツがジューシーで、パン屋さんのカツサンドにも負けない美味しさでした。これはリピート有ですね(^^♪ 


ネットの評判も上々のようですね。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

オサムシ

おはようございます。最近のコンビニは侮れないですね☆
by オサムシ (2018-11-28 06:32) 

yukimin1119

ローソン厨房というのあるのね♪(^_-)-☆

工場からではないほうが、絶対に美味しいはず♪作ってから時間経つとどうしても・・・ですから。
by yukimin1119 (2018-11-28 13:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加