SSブログ

群馬 貫前神社前 ラ・ジェンマ La Gemma イタリアンでランチ [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。


妙義神社を上り下りして、すでに13時を過ぎていました。お腹もペコペコなので、近くでランチをすることに。

朝行った、貫前神社前にある「ラ・ジェンマ(La Gemma)」さんでランチをしました。

P_20181103_145812.jpg


ドルチェセット¥1450(税別)をチョイス。

・サラダ、パスタまたはピザ、ドルチェ2品盛り、ドリンクです。

P1030565.jpg


P1030567.jpg


14時ラストオーダー15時までの営業だったのですが、13時半前に入店。

P1030573.jpg

P1030575.jpg

3種のキノコと牛ヒレのボロネーゼソース。アツアツでパスタの細さとソースの相性がぴったり。キノコもエリンギ、シイタケ、しめじが入っていました。牛ヒレは繊維に沿って細く裂いたような大きさで入っていました。


デザートは、すだちのチーズケーキと春菊のジェラード。すだちの香りのしっとりとしたチーズケーキに春菊の香りのジェラード、苦味もなく美味しかったです。


P1030577.jpg


ドリンクはホットコーヒー、お変わりが自由だったので、食前に1杯、食後に1杯頂きました。

P1030585.jpg


ランチ時間の最後だったので、私たちだけになりましたが、ランチのマストの時間だといっぱいになって入れないとか。ラッキーでした。

P1030584.jpg

ピザが絶品のお店とか、ピザ食べなかったので残念。


Rettyの口コミはこちら

ぐんまの情報誌「だんべー」HPの紹介はこちら


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。ランチ おいしそうですね☆
by オサムシ (2018-11-12 06:29) 

yukimin1119

それなら次回はぜひピッツァを♪
by yukimin1119 (2018-11-12 14:19) 

hayazou2002

hayazouです。
美味しそうでオシャレなイタリアンですね。
by hayazou2002 (2018-11-12 20:16) 

hayazou2002

オサムシさま
ランチ、美味しかったです。

yukimin1119さま
そうですね、次回はピザを食べたいと思います。パスタもとっても美味しかったですよ。

hayazou2002さん
オシャレなお店でした。
by hayazou2002 (2018-11-13 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加