SSブログ

伊予水軍 ランチ ー愛媛 今治ー  [◎全国 食レポ&お土産]

みぽりんです。今治グルメ続きます。


今治に帰るといつも必ずランチはここと姉が譲りません( ^^) _U~~

また今回も伊予水軍へランチに行ってきました。


しまなみ海道のたもとにある、糸山サイクリングターミナルの近くにあります。



P_20180921_135308.jpg


こちらのお店の道を挟んで向かいは、瀬戸内海。しまなみ海道の景色が素晴らしいです。

この日は生憎の曇り空でした・・・


P_20180921_131806.jpg


今回は、¥1200の釜めしとお刺身のランチにしました。


P_20180921_132604.jpg


釜めしと、茶わん蒸し、お刺身、突き出し、吸い物です。

¥1500のランチだとこちらに天ぷらが付きます。¥1500ランチの方が豪華でそちらにするべきだったなと後悔。


姉がどうしても天ぷらが食べたいと、追加で「きすの天ぷら」¥500を注文。

写真撮り忘れです。ぷりっとしていて美味しかったです。


釜めしは、今治名物の「鯛めし」に+400で変更できるそうです。

今回はそのままで頂きました。


人気店なので土日の昼間は、いっぱいになりますので、予約していかれた方が無難です。


参考:



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

オサムシ

おはようございます。釜めしとお刺身のランチ美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-09-30 08:55) 

hayazou2002

hayazouです。
やっぱり、産地は安いですね!
by hayazou2002 (2018-09-30 13:26) 

yukimin1119

人気店なのね♪
by yukimin1119 (2018-09-30 14:04) 

よしころん

伊予水軍、メモメモ~
台風、どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ…
by よしころん (2018-09-30 19:49) 

hayazou2002

みぽりんです。

オサムシさま
お刺身が前より小ぶりになっていたのでお得感が少し減っていましたが、それでも都会で食べるよりは新鮮でお得です。

hayazouさま
そうですね。¥1500の方がもっとお得でした。

yukimin1119さん
昔からの老舗割烹やさんです。

よしころんさま
ご訪問ありがとうございます。台風あっという間にすり抜けていきましたよ。愛媛も関西も埼玉も無事確認です。
by hayazou2002 (2018-10-01 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加