SSブログ

喫茶 明日香のモーニング 明石市魚住町 [◎関西 食レポ&お土産]

神戸に住む、私の母親が時々ご飯を持って訪ねてきます。
母親にとって私はいつまでも子供で気になるんですね。
私の方は全く親孝行してないですが…。

朝訪ねてきたので、喫茶店明日香にモーニングを食べに行きました。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035780/
P1130203.jpg

P1130204.jpg

ドリンク代⁺100円でのモーニングです。名古屋も顔負けのお得なセットで8:00~11:00までです。

店内↓ 昔ながらの喫茶店です。
P1130205.jpg

P1130206.jpg

P1130207.jpg

喫茶店代もおごってもらいました。
甘えるのも必要ですよね・・。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

オサムシ

おはようございます。モーニングお得そうですね☆
by オサムシ (2018-10-02 06:14) 

yukimin1119

いくつになっても・・・わが子はわが子なんですよ。^m^

わたしの母も・・・昔、言ってましたよ「いくつになっても、おばあちゃんわたしを子供と思っとる。」って。^m^

年齢関係なく、母は母変わらないものです。我子をおもう気持ちは♪
by yukimin1119 (2018-10-02 14:32) 

ヨッシーパパ

名古屋モーニングの様な、お得なモーニングですね。
by ヨッシーパパ (2018-10-02 18:58) 

hayazou2002

みぽりんです。
お母様に感謝ですね。私もいつもご馳走になっています。我が家の休日はめっきり手作りモーニングです(^-^)
by hayazou2002 (2018-10-02 20:00) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
お得なモーニング知りませんでした( ´艸`)

yukiminさま
いくつになってもって感じです。感謝です。

ヨッシーパパさま
ここは名古屋か! ってつっこみたくなります。

みぽりんさま
手作りが一番おいしいですよ!

by hayazou2002 (2018-10-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加