SSブログ

学生時代の仲間とドライブ旅行 1 休暇村 蒜山高原 バイキング [旅★中国地方(岡山 鳥取)]

年に一度一回開催されているが学生時代の仲間と
ポタリングですが、今年は9/15,9/16に実施されました。
天気予報の通り二日とも雨が予想されたのと参加者の中に
自転車を持ち合わせない仲間がいるので今回は自動車での
ドライブ旅行になりました。


9/15この日の宿泊地 休暇村 蒜山高原に着きました。
高速道路で明石から約3時間でした。
https://www.qkamura.or.jp/hiruzen/
P1120826.jpg


宿泊した部屋↓
P1120827.jpg

夕食はバイキング形式でした。蒜山や日本海の幸が豊富でした。
P1120832.jpg

デザートも充実でした。
P1120831.jpg
ジャージー牛が名物です。
P1120834.jpg
食堂はこんな感じ。17:00~20:00
P1120869.jpg

夕食はこんな感じ。
P1120835.jpg

ジンギスカン↓
P1120836.jpg

蒜山高原麦酒↓
P1120840.jpg

デザート チョコレートフォンデュ にケーキ
P1120841.jpg
食べすぎですが、非常に美味しかった( ´艸`)

翌朝もバイキング
和食はこんな感じ↓
P1120865.jpg

洋食↓
P1120866.jpg

一泊二食で11,000でした。
明日は運動しなきゃですね。



休暇村 蒜山高原

休暇村 蒜山高原

  • 場所: 岡山県真庭市蒜山上福田1205-281
  • 特色: 天然温泉「高原の湯」が自慢の公共の宿。蒜山三座を仰ぐのどかな草原へどうぞ。
おしまい。。。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

hayazou2002

みぽりんです。
蒜山高原、久しく行ってませんが素敵なところですよね。
お天気が悪くて残念でしたね。
食事が食べすぎ、、、のような気がしますが
運動しっかりしてくださいね(^_-)-☆
by hayazou2002 (2018-09-17 00:09) 

yukimin1119

今回はドライブになりましたか♪まぁ・・・ゆっくりとお友達とリラックスして楽しんでがいいですね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-09-17 15:13) 

オサムシ

こんばんは。バイキング美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-09-17 19:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

みぽりんさま
蒜山高原は素敵なところでしたよ。カリブで行ったのを
思い出しました。
ご飯は食べすぎです!申し訳ない。

yukiminさま
私はいつでも自転車OKだったのですが、
皆さんの意見が色々あってドライブになりました。
でも楽しめました。

オサムシさま
立地もいいし、バイキングも美味しかったし、
天気以外は最高でした。


by hayazou2002 (2018-09-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加