SSブログ

次男の高校の文化祭に行ってきました♪ [我が家のニュース]

みぽりんです。

今日はあいにくの雨のお天気ですが高校2年の次男の文化祭へ行って来ました。

今年の歓迎門はどんな仕上がりなのか見に行って来ます。


追記↓

今年の歓迎門はハーバード大学のメモリアルホールでした。

色合いが本物より若干赤いですが、なかなか美しい仕上がりでした。

今年度は、時間が足りなかったのか、中が少し仕上がりが荒かったですが、

外から見るとかなりの出来ですね。


P_20180915_160509_crop_362x408.jpg


この建物の中が通路になっていて歓迎門になっています。

続きのレポートはまた明日。


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yukimin1119

しっかりと楽しく♪見てきてくださいね♪
by yukimin1119 (2018-09-15 16:22) 

hayazou2002

みぽりんです。

yukimin1119さん
半日ですが、見てきました。いろんな出し物があって面白かったです(^_-)-☆
by hayazou2002 (2018-09-15 21:06) 

オサムシ

こんばんは。文化祭の季節ですね☆
by オサムシ (2018-09-17 19:56) 

hayazou2002

みぽりんです。
オサムシ様
いつもご訪問ありがとうございます。
by hayazou2002 (2018-09-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加