SSブログ

次の朝の連続小説 『まんぷく』  主題歌 ドリカム 「あなたとトゥラッタッタ♪」 [□ドラマ]

 旅ネタキレです( ´艸`)
9月も中ごろに差し掛かり朝の連続テレビ小説ももうすぐ終わります。
次の99回目は 安藤サクラさんが主演で『まんぷく』というそうです。
安藤サクラさんは演技派女優さんなので楽しみです。
『カンヌ国際映画祭』でパルムドール(最高賞)を受賞した映画『万引き家族』
の主演女優さんです。
40374908_2363677573672783_4653741797023940608_n.jpg
主題歌が私の大好きなドリカムに決定しました。↓

【DREAMS COME TRUEの新曲がNHK2018年度後期連続テレビ小説「まんぷく」の主題歌に起用決定!
この作品のために新曲「あなたとトゥラッタッタ♪」を書き下ろし。】

今や私たちの生活に欠かせないものとなった「インスタントラーメン」を生み出した夫婦の知られざる物語。何度も失敗してはどん底から立ち上がる”敗者復活戦”を繰り返した末、二人は世紀の大発明へとたどりつく。人生大逆転の成功物語。
それがチキンラーメン↓
P1120815.jpg

裏ブタ↓
P1120816.jpg
DREAMS COME TRUEがNHK連続テレビ小説の主題歌に起用されるのは1992年10月〜1993年3月
に放送された連続テレビ小説「ひらり」の主題歌「晴れたらいいね」以来2度目の起用。
同アーティストが主題歌を再び担当することは、史上初!


 <番組概要>
▼番組名:NHK連続テレビ小説「まんぷく」
▼放送日時:2018年10月1日(月)〜2019年3月30日(土)
▼キャスト:安藤サクラ、長谷川博己、内田有紀、松下奈緒、要 潤、大谷亮平、松坂慶子 ほか
▼番組HP:https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/292917.html

<楽曲情報>
NHK連続テレビ小説「まんぷく」主題歌
▼タイトル:「あなたとトゥラッタッタ♪」
作詩:吉田美和 作曲:吉田美和/中村正人 編曲:中村正人

 次の朝ドラ楽しみです!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

オサムシ

おはようございます。NHKの朝の連続テレビ小説 いつ以来か見てないです☆
by オサムシ (2018-09-13 06:14) 

yukimin1119

安藤さくらさん、演技が好きです♬(^_-)-☆
やっぱり、お父さんの遺伝子もあるのか。

次回は、安藤百福さんのお話ですね。
by yukimin1119 (2018-09-13 14:29) 

hayazou2002

みぽりんです。
主題歌ドリカムなんですね。連ドラこちらも見ようと思います。
by hayazou2002 (2018-09-13 20:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
朝の連ドラ面白いですよ、録画で見てます。

yukiminさま
遺伝子が素晴らしいサラブレッドですものね。

みぽりんさま
ドリカムの歌楽しみです!
by hayazou2002 (2018-09-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加