SSブログ

ランチしました。 洋食まなべ 播磨町店 [◎関西 食レポ&お土産]

 ランチしました。別府に 洋食まなべ があって前回行ったのですが
今回新しく 播磨町店が出来たとのことで行ってきました。

前回の記事↓
https://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2018-04-08-1

ホームページ↓
https://kitchenmanabe.com/free/manabe

8月7日にできたばかりです。
P1120755.jpg

店内↓
P1120745.jpg

ランチメニュー
P1120743.jpg

1280円のよくばり肉肉コンビにしました。
別府店とは違い、サラダ、スープ、ごはんがバイキング方式です。
ドリンクはサービスで付いてました。
P1120747.jpg
よくばり肉肉コンビ↓
P1120748.jpg

別府店はドリンクとデザートが⁺350円でしたが、
このデザートは別料金600円のデザートです。↓
P1120752.jpg

アップ↓
P1120754.jpg

感想ですが、別府店はデートで使えるオシャレで静かなお店でしたが、播磨町店は
ファミリー向けにシフトしてバイキングを取り入れたお店になってました。
小さな子供さんがいる方はこちらの方が良いのではと思いました。

注意: 別府店は播磨町店のオープン時期ということで休業中です。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

オサムシ

おはようございます。お肉美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-09-03 06:27) 

なぎさ☆

おいしそー!
by なぎさ☆ (2018-09-03 10:51) 

hayazou2002

みぽりんです。
おいしそうですが、ちょっと食べ過ぎではないですか(^^;)お互いに体重増加注意ですね(>_<)
by hayazou2002 (2018-09-03 13:08) 

yukimin1119

なかなかのボリュームなようですね。^m^
我が家の近くに個人のお店ですが、似た感じでいろいろなおいしそうなおかずセットになってる洋食屋さんありますよ♪値段は、かなりリーズナブルで。ただし・・・若い人、男の人向けかな。わたしだと・・・多い。^m^
by yukimin1119 (2018-09-03 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
ハンバーグ、手作りで美味しかったですよ。

なぎさ☆さま
ボリュームがあって育ちざかり!?の私でも
満足でした。(おなか)

みぽりんさま
体重は現状維持!?です。

yukiminさま
個人経営の洋食屋さんで一緒ですね。
若い私にはピッタリ!?ですね。

by hayazou2002 (2018-09-03 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加