SSブログ

茶の西田園 かき氷食べました。雪くま 妻沼 [◎関東 食レポ&お土産]

 妻と次男君と西田園に 雪くま かき氷を食べに行きました。
14時ごろに行きましたが20分位待ちました。
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11027411/
P1120038.jpg

P1120033.jpg

お茶屋さんのかき氷です。 お茶↓
P1120047.jpg


P1120025.jpg


P1120032.jpg


私は濃厚抹茶あずきミルクにしました。
P1120063.jpg


雑誌とかにも紹介されてます。↓
P1120048.jpg

次男君は黒蜜きなこミルクにしました。小さなピッチャーが黒蜜です。
P1120065.jpg
妻はイチゴミルクにしました。
P1120072.jpg

どれも氷が細かくて、すっと溶ける感じで、美味しかったです。

西田園のむかえにある さわた でお土産に チーズ大福、イチゴチーズ大福を購入。
P1120037.jpg
ひそかに みいすけに狙われてました( ´艸`)
これも美味しく頂きました!
P1120088.jpg





おしまい。。。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

オサムシ

おはようございます。この季節 かき氷美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-08-26 07:54) 

yukimin1119

仲良くみんなでシャリシャリですね♪ ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2018-08-26 15:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
美味しかったですよ。

yukiminさま
仲良く食べました( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-08-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加