SSブログ

夏休みの帰省  江ノ島 1 [旅★東京・千葉・神奈川(横浜・箱根他)]

 妻と横浜方面の日帰り旅行に出かけました。
朝5時起床の6時30分出発。青春18きっぷでのおでかけです。
P1020626.jpg

江ノ電の藤沢駅から江の島に向かいました。
江ノ電一日乗車券「のりおくん」 600円を購入。
3回乗れば元は取れて、その他、水族館、灯台の
割引券が付いてきます。
https://www.enoden.co.jp/
P1020633.jpg
緑色のイメージです↓
P1020636.jpg

色んな模様の電車もあるんですね。
P1020638.jpg

江ノ島駅に着きました。
P1020645.jpg

駅を出て、左にまっすぐ進むと江ノ島につきます。
商店街のようなところを通りました。
P1020651.jpg
快晴でした。
P1020661.jpg

P1020662.jpg

左に海岸が見えて、水着姿の人とかも通りました。サザンオールスターズの曲を口ずさみながら
歩いてました。
P1020664.jpg

ジェットスキーの人もいました。暑かったです。
P1020665.jpg

明日に続きます。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。鎌倉は行ったことあるのですが、江ノ島は
連休中ですごい人で江ノ電が動かなかったため、行ったことないです☆
by オサムシ (2018-08-16 06:27) 

yukimin1119

デートですねぇ♪
by yukimin1119 (2018-08-16 14:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
江ノ電の乗客の数がすごくてびっくりでした。

yukiminさま
デートがしたい今日この頃です♡
by hayazou2002 (2018-08-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加