SSブログ

子猫「みいすけ」生後4ケ月 お昼寝の「のびのびポーズ」が可愛い♡ [猫]

みぽりんです。ちょっと癒しブレイクに我が家の子猫の寝顔をUPします。


生後約4ケ月の雄猫「みいすけ」のお気に入りの場所は、ソファーの右端のコーナ部分。

毎日お昼は、お気に入りのソファーでリラックスした様子で寝ています。


この間、すごーく気持ちよさそうに、伸びて伸びて伸びていたので、写真を撮りました[黒ハート](7/24撮影)


P_20180724_162751.jpg


P_20180724_162838.jpg


P_20180724_163132.jpg


なんて無防備なんでしょう(^_-)-☆可愛すぎました。


それから、8/9現在のみいすけは、こんな形で寝ています。。。


P_20180809_124001.jpg


暑い夏ですが、みいすけを見ながら癒されるひと時でした。


今、キャットウォークを本棚を改造して作りたいと思っているのですが、調べてみるといろいろあるんですね。値段もいろいろピンからキリまでありました。↓


私は、予算が足りないので、自作でチャレンジしようと思っています。家の本棚が組み立て式のツッパリ式なので、これを少しアレンジしてキャットウォークにしようと計画中です。いつできるのか、出来たらまたご報告しますね。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

tsun

寝ているときは天使、起きているときは悪魔。
ですよね?
by tsun (2018-08-12 01:23) 

hayazou2002

tsunさん
ご訪問ありがとうございます。
はじめの頃は起きているときは元気すぎて困ることもありましたが、今はちゃんということを聞いてくれます(o^^o)

起きているときも寝ている時もかわいいです(^_^)ノ
by hayazou2002 (2018-08-12 19:34) 

オサムシ

こんばんは。子猫可愛いですね☆
by オサムシ (2018-08-12 22:25) 

hayazou2002

オサムシさん
いつもご訪問ありがとうございます。
猫癒されますよ。
by hayazou2002 (2018-08-13 06:47) 

yukimin1119

最近テレヒ゛でキャットウォークを手作りしてるのやってましたよ♪生き物にサンキューだったかな。
by yukimin1119 (2018-08-13 15:27) 

hayazou2002

昨日初めてミイスケに会いました。
最初、猛ダッシュで逃げられました。
だんだん慣れて来て、可愛いと思えるようになってきました。
by hayazou2002 (2018-08-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加