SSブログ

富士山登山1(2009年の記録) [△登山 富士山]

今年はもしかして子供たちと予定が合ってお天気が良ければ、富士山登山かもということで、2009年に夫が行った富士山の記録を旧ブログ(旅Log)より引用します。あれから9年の月日が経っているんですね。

◎富士山のお天気情報はこちら
てんきとくらす→https://tenkura.n-kishou.co.jp/tk/kanko/kad.html?code=19150004&type=15


-------------------------------------------------------------


2009年9月5日(土)[晴れ]絶好の秋晴れの中、富士山登山に向けて出発。
午前中はテニスのレッスンがあったので、レッスンが終わってから出発しました。


14:00 自宅出発
関越自動車道→圏央道→中央自動車道(富士吉田線)
を通るルートです。


   ↓
途中談合坂パーキングで休憩。
P1080424.jpg


P1080429.jpg
前方に見えるのが今回目指す富士山です。
秋晴れできれいに見えました。

16:00 河口湖へ到着


上り始めるのは、日曜日の午前5時なので、
この日は河口湖周辺を観光することとなりました。


P1080430.jpg


P1080431.jpg
河口湖のシンボルだそうです。


P1080432.jpg


P1080434.jpg


お天気がよくて富士山の頂がはっきりと見えました。


P1080448.jpg


有名なモニュメントの前です。
ここの近くには数年前の冬に行ったことがありましたが、
この季節はお花が素敵なんですね~


その写真は明日へ続きます。


タグ:登山 富士山
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

yukimin1119

行けるといいですね♪
by yukimin1119 (2018-08-11 14:12) 

hayazou2002

yukimin1119さん
いつもご訪問ありがとうございます。
行けるといいのですが雲行きが怪しくなってきました(^^;)
by hayazou2002 (2018-08-11 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加