SSブログ

「炭火焼肉 楓」のランチ(埼玉・深谷) [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。


台風が通過するとの予報で、珍しく家族3人が(夫は単身赴任中なので・・・)揃ったので、

3人で近くでランチをすることにしました。


男の子なのでガッツリ系がいいかなと、夜は焼き肉屋さんだけど昼間のランチがお得だよと友人から教えてもらっていた「炭火焼肉 楓」さんへ行くことに。食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11016412/



P_20180728_133857.jpg


店内は、レトロな焼肉屋さん。いろんな絵が飾ってあって和風と洋風のレトロミックスという感じでした。

この日は台風の影響と、お昼の13時ということもあって、お客は私達だけでした。


P_20180728_125632.jpg


鎧が飾ってありました。ランチメニューからそれぞれ、

Bセット(デラックスハンバーグ/生姜焼き)

Dセット(デラックスハンバーグ/鶏唐揚げ)

DXハンバーグ定食をチョイス。


P_20180728_130230.jpg


お肉やさんだけあって、ボリューミーなハンバーグは肉汁たっぷりで美味しかったです。

P_20180728_132258.jpg

次男のチョイスは、Dセット(デラックスハンバーグ/鶏唐揚げ)↑


P_20180728_132306.jpg


長男のチョイスはBセット(デラックスハンバーグ/生姜焼き)↑


P_20180728_132312.jpg


私のチョイスは、DXハンバーグセットとプラス¥100のアイスコーヒー(砂糖とミルクはすでにインされてました( ;∀;))↑


どれもボリューミーでお値段以上という感じで、私たちは夜ご飯はもういらないわ~とこの日はお腹いっぱいになりました。育ち盛りの男の子で運動後とかに行くのがおすすめかな。美味しかったです。


帰りになんと次回のランチで使える、ハンバーグ&日替わりセット¥580の優待券を頂きました。

なんと何回でも使えるという太っ腹なご主人に感動(^_-)-☆


今度は主人と一緒に、行ってみようかな。



P_20180728_133727.jpg



P_20180728_130049.jpg


P_20180728_133733.jpg


お店の中の掲示物がとても興味深く、ご主人の趣味なのか、いろんなものがあって、今度行くときはじっくり見ようと思いました(^_-)-☆

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。ランチメニューどれも美味しそうですね☆
by オサムシ (2018-08-08 06:41) 

yukimin1119

次回は・・・皆さんでですね♪(^_-)-☆hayazouさんが「いいなぁ。」ときっと言ってそうですから。
by yukimin1119 (2018-08-08 15:06) 

hayazou2002

みぽりんです。

オサムシさん
地元の小さな個人経営のお店で、ボリューム満点でした。

yukimin1119さん
家族4人というのが当たり前ではないのが寂しいです。お盆休みは4人揃いそうです。
by hayazou2002 (2018-08-09 15:23) 

hayazou2002

hayazouです。

いいなああ♡
by hayazou2002 (2018-08-09 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加