SSブログ

縷縷bois(ルルボワ)のデリプレートランチ(埼玉・深谷) [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。

お友達とランチに行ったお店をご紹介します。


深谷のアリオの向かいにある、縷縷bois(ルルボワ)さんです。

なんと記事を書くのが遅くて、つい7/26に閉店してしまったようです(涙)

どうやら私が行ったのが7/15だったのですが、まったく知らずに行ってました。



とても雰囲気があって良かったのですが、残念です。。。

記念に記事を書いておきます。。。参考にならなくてすみません。


この日は12時オープンだったのですが、11時55分頃には4~5組が並んでいました。


P_20180715_114332.jpg

P_20180715_114338.jpg


P_20180715_124803.jpg


P_20180715_125705.jpg


P_20180715_122518.jpg


生憎お料理のみの写真でお願いしますとのことで、メニューが撮影できず、

すべてのお料理の名前が覚えられませんでした( ;∀;)が、

キャロットラペや冷製スープ、キッシュなどの見た目も美しく、

お味もおいしく、また健康に良さそうな食材のランチプレートでした。

お値段は深谷ではちょっとお高めの¥1400でしたが、雰囲気とお味を考えると素敵なお店でした。


深谷でこんなこだわりのお店はなかなかなかったので、

オシャレでとても良かったのですが、無くなってしまって残念です。


またどこかにオープンしたら行ってみたいお店です。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

オサムシ

おはようございます。閉店になったのは残念でしたね☆
by オサムシ (2018-08-02 06:35) 

yukimin1119

いいと思ったのに閉店とは・・・(;^ω^)
なんだかなぁでしたね。
by yukimin1119 (2018-08-02 15:08) 

hayazou2002

hayazouです。
オシャレな感じですが、お値段が少し高いのかなあ。
休日は良いのでしょうが、平日は厳しかったんでしょうね。

by hayazou2002 (2018-08-02 20:36) 

hayazou2002

みぽりんです。
皆さんコメントありがとうございました。
5年前から営業されていたのですが、お値段が高めではありましたが、店主さんのこだわりが感じられるお店でした。残念です。

by hayazou2002 (2018-08-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加