SSブログ

半分青い NHK朝の連続テレビ小説  ロケ地 わたらせ渓谷鐡道 沢入駅 夏虫駅 [□ドラマ]

ドラマは某NHKの朝ドラと大河ドラマを録画で見ています。
https://www.nhk.or.jp/hanbunaoi/
半分青いの岐阜の電車のシーンで見たことある景色が出てきました。(6/23土 6/25日 放映)
岐阜の夏虫駅という設定です。
すずめが律を呼ぶ、せつないシーンでした。

ここで律が求婚するのですが、すずめさんが結婚できないと、すれ違いになった歩道橋です↓
歩道橋を中心に撮ってないので端にしか写っていない( ´艸`)
P1270056.jpg

駅名 沢入駅(そうり)2017年7月撮影
鉄道線名 わたらせ渓谷鐵道
撮影地 群馬県みどり市東町沢入





P1270055.jpg
あじさい祭りしてました。


●過去記事はこちら↓
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-16P1270084.jpg
この電車に乗って律が去っていきました。
P1270066.jpg

P1270095.jpg

朝ドラらしからぬ、恋愛ドラマの展開です。さすが北川悦吏子さんの作品です。
面白くなってきました。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。連ドラも大河ドラマも録画してみればいいのでしょうが、いつ以来か思い出せないくらい見てないです☆
by オサムシ (2018-06-24 07:30) 

hayazou2002

みぽりんです。
その隣の「神戸(ごうど)駅」は行った事あったみたいですね。我が家からは近いので、行ってみようと思います。アジサイの季節、綺麗ですね。
by hayazou2002 (2018-06-24 11:02) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
今回の連ドラは恋愛色が強いので面白いですよ!

みぽりんさま
一両編成は、なかなか絵になりますよ。
神戸(ごうど)駅はプリッツのCMで使われました( ´艸`)
by hayazou2002 (2018-06-24 21:34) 

hayazou2002

6/25の月曜日8:00からも沢入駅から始まりますよ!
by hayazou2002 (2018-06-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加