SSブログ

神河ヒルクライムポタ3 エルビレッジおおかわち 関西電力 [▲自転車 兵庫]

 となりのトトロに出てくるようなバス停があったので止まりました。
P1090697.jpg


P1090711.jpg


関西電力の水力発電所、エルビレッジ大河内に行きました。
http://www.kepco.co.jp/corporate/profile/community/pr/okawachi/
P1090718.jpg

P1090717.jpg

P1090720.jpg

ここで遅めのランチにしました。
喫茶アプリコット↓ 
P1090721.jpg
新メニューだそうです。 長谷ダムは神河町の長谷にあるダムです。
P1090750.jpg

P1090751.jpg

エルビレッジって書いてます↓ 売店でも売ってました。
P1090754.jpg

汗もかいてたので外のテラス席で食べました。
P1090753.jpg

P1090723.jpg

コゲラ(キツツキ)さんもお食事中でした。
P1090726 (2).jpg

P1090734 (2).jpg
明日に続きます。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。本当 となりのトトロに出てきそうな
バス停ですね☆
by オサムシ (2018-06-21 06:36) 

yukimin1119

さすが♪ジブリファン。雰囲気出てますね。(^_-)-☆

コゲラとランチって・・・いいなぁ♪あっ、ピリ辛ひき肉ってキーマカレーですか?
by yukimin1119 (2018-06-21 13:29) 

hayazou2002

みぽりんです。
外のテラスランチ、雰囲気いいですね。昔行ったところのはずなのに、全く覚えていない(T_T)
by hayazou2002 (2018-06-21 20:05) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
素敵なバス停でした。

yukiminさま
トトロって思って止まりました。
自転車の計画は最初の峰山高原だけで
他の自転車乗りの人に教えてもらいました。
いつも行き当たりばっ旅ですがそれなりに
絵になるところに行けて良かったです。

みぽりんさま
雰囲気良かったので、また行きましょうね。
by hayazou2002 (2018-06-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加