SSブログ

神河ヒルクライムポタ2 砥峰高原 [▲自転車 兵庫]

峰山高原の自転車乗りさんにこの後、砥峰高原に行く道を
教えてもらいました。狭すぎてスマホには乗ってないそうです。
P1090598.jpg

ウツギにベニシジミ まちがってたら[m(_ _)m]
P1090604.jpg

P1090621.jpg

母にもらった乾燥マンゴー↓ 美味しかったです。
P1090624.jpg

砥峰高原に着きました。
P1090642.jpg

P1090661.jpg

P1090663.jpg

ここに来たかったのは、ラストサムライ(トム・クルーズ)とノルウエーの森のロケ地だということでした。
P1090664.jpg

アザミ↓ カッコウやホトトギスも鳴いてました。
P1090643.jpg

レストハウスもあって中でお蕎麦も食べられます。
P1090680.jpg
ノルウエーの森 ↓
P1090685.jpg

P1090686.jpg

P1090689.jpg
山歩きもしたくなります。
明日に続く。。。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。天気よくて 景色いいですね☆
by オサムシ (2018-06-20 06:33) 

hayazou2002

みぽりんです。
景色がいいですね~。私もいつか行ってみたいです。
by hayazou2002 (2018-06-20 13:17) 

yukimin1119

ウツギに着てるチョウ、シジミにしては大きいような。^m^
キタテハとかかもですよ♪

ラストサムライもノルウェーの森も観ました♪ロケ地でしたか。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-06-20 14:58) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気よくて自転車日和でした。

みぽりんさま
今度来た時に行きましょう。近いですし。

yukiminさま
ミドリヒョウモン かなあと今思ってます。ウツギの花が
大好きだそうです。

ロケ地です。関東にいたときから行ってみたかった
です。

by hayazou2002 (2018-06-20 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加