SSブログ

神河ヒルクライム試走ポタ1 峰山高原 [▲自転車 兵庫]

日曜日に早速、練習に行ってきました。
兵庫に来て、自転車サボってたので
久しぶりの山です。
朝7:30に自動車に自転車を載せて出発。
下道で行ったので9:30に神河町役場に到着。
P1090506.jpg

県道8号線を峰山高原目指して走ります。一本道と看板があったので
問題ないと思います。
P1090512.jpg

小麦畑↓
P1090515.jpg

序盤、スタートから10kmはゆるい傾斜でした。練習している人もちらほらいました。群馬の大会ほどはいませんでした。
P1090530.jpg

天気も良くて、そこまで暑くなくて、練習日よりでした。
P1090546.jpg

P1090542.jpg


P1090552.jpg

なんとかゴールの峰山高原に着きました。
P1090561.jpg

P1090572.jpg

十数年前はかんぽの宿でログハウス調だったような感じでしたがおしゃれになってました。
スキーも冬には出来そうです。
P1090574.jpg

キャンプできるみたいです。
P1090577.jpg
星の見えるホテル レラクシア
http://www.hotel-relaxia.com/
P1090579.jpg

一人で汗だくでのホテルランチは気がひけました・・。
P1090580.jpg

自転車ラックも完備です。
P1090581.jpg

写真撮って遊んでました。
P1090588.jpg

P1090585.jpg

P1090592.jpg

明日に続く。。。




nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。天気よかったのは幸いでしたね☆
by オサムシ (2018-06-19 06:32) 

yukimin1119

たしかに・・・おしゃれなところで一人汗だくランチは・・・気がひけちゃいますね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-06-19 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
天気が良いので写真が綺麗に撮れました。

yukiminさま
汗だくだったので、少し下ったところのお店で
オープンスペースで食べました。
by hayazou2002 (2018-06-19 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加