SSブログ

第一回神河ヒルクライム にエントリーしました。 [▲自転車]

 琵琶湖一周から全く自転車に乗ってません・・・。
2週間後の7/1にここ兵庫でヒルクライムのレースがあります。
http://www.kamikawa-hill.com/

兵庫県の神河町です。
1000m級の山々に囲まれた砥峰高原で行うヒルクライムススキ草原が広がり新緑が眩しい爽やかな高原が舞台だ。距離17.3km、平均勾配4.5%。

群馬のヒルクライムは標高1300mアップですがこちらの大会は750mアップなので
少しは楽かもしれません。
大学時代の先輩方が一緒にエントリーしてくれたので
楽しんできたいと思います。
hiru1.jpg
HPより写真お借りしてきました。


とりあえず、下見がてら日曜日に走ってくる予定です。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。ヒルクライム コースすごそうですね☆
by オサムシ (2018-06-18 06:31) 

山子路爺

ヘアピンの連続ですねぇ。

by 山子路爺 (2018-06-18 11:50) 

yukimin1119

道の写真観てると・・・かなりの勾配のようですね。( ;∀;)

試走は、どうでしたか(^_-)-☆

by yukimin1119 (2018-06-18 14:30) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
関西に来て初めてのヒルクライムでした。。

山子路爺さま
自動車の走り屋がいて、少し怖かったです。

yukiminさま
試走楽しかったです!
by hayazou2002 (2018-06-18 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加