SSブログ

次男の体育祭 備忘録その2 [我が家のニュース]

みぽりんです。次男の高校の体育祭を観に行って来ました。

P1020018.jpg


ピラミッド早作りと騎馬戦に次男は参加。


P1020015.jpg


スイム・バイク(ママチャリ)・ランのトライアスロン形式の種目有( ;∀;)スイムの後はママチャリでグランドを周回します。

P1020069.jpg


相手陣地の棒を倒す棒倒し。

P1020105.jpg


応援団による応援パフォーマンス↑
青春の一ページでした。
他にもクラスパフォーマンス(クラスごとの出し物発表)があり、各クラスの笑いのクオリティーの高さに、私も見物しててビデオ撮影の手が笑いでぷるぷると震えました。
高校の体育祭なんて、昔は親が観てる人は少数?(いたかな?)でしたが、今は土曜日開催で家族がたくさん見に来ています。時代ですね。さすがに一日中はいませんでしたが、楽しませて頂きました。
おしまい。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 4

オサムシ

おはようございます。体育祭 時期も含めて、昔と変わりましたね☆
by オサムシ (2018-06-06 06:43) 

yukimin1119

スイムってプール泳ぐのですか?^m^
こちらでは、高校の体育祭は、平日ですが・・・結構みなさん仕事休んででも見に行ってますね。そこが昔の親とは違うって感じます。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-06-06 14:12) 

hayazou2002

hayazouです。
次男君も頑張ってますね。
by hayazou2002 (2018-06-06 20:29) 

hayazou2002

オサムシさん
体育祭の時期は初夏になってきてます。温暖化の影響でしょうか。
yukimin1119さん
そうです。プールで泳いでから自転車、ランと続きます。こんな競技は男子校ならではです。長男の学校は平日開催でした。見に行く保護者が多いですね。
hayazouさん
次男、頑張ってますよ。母も頑張らなくては。
by hayazou2002 (2018-06-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加