SSブログ

新緑の軽井沢へ(6)ミカドコーヒーのモカソフト 軽井沢ツルヤ店 [旅★長野・静岡・山梨(軽井沢・白馬・八ヶ岳他)]

みぽりんです。


さて「ツルヤ」に寄った目的は、もう一つあって、ミカドコーヒーのモカソフトを食べるためでした。

このミカドコーヒーは旧軽井沢に本店があって、あのジョンレノンが愛したという同じモカソフトが食べられるのです。


過去に主人が旧軽井沢で食べている記事がありました。↓



P1010925.jpg


P1010926.jpg


P1010927.jpg


冷たい美味しい水出しアイスコーヒーとモカソフトをお友達とシェアして購入。


P1010928.jpg

こちらはコーン乗せのモカソフト¥350


P1010929.jpg


カップ入りを選ぶと、プルーンが一つ乗ってきます。


P1010930.jpg


水出しコーヒーは、薫り高くコーヒー好きな方も、美味しい~とうならせるお味でした。隣に喫茶コーナーがあるので、座ってゆっくりと食べることもできます。旧軽井沢に行かなくても、ミカドコーヒーのモカソフトを食べることができ、嬉しかったです。


軽井沢、明日で最後です。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。モカソフトおいしそうですね☆

by オサムシ (2018-06-08 06:38) 

yukimin1119

昔・・・旧軽銀座で食べました・・・コーヒーの味だった。^m^
by yukimin1119 (2018-06-08 15:16) 

hayazou2002

hayazouです。
モカソフトはジョンレノンになった気持ちで
イマジンしてください!
by hayazou2002 (2018-06-08 20:57) 

hayazou2002

みぽりんです。

ミーハーなのは私だけ?と思っていましたが、お仲間みんながここでモカソフトを食べていました( ^^) _U~~
みんなミーハーでした(^_-)-☆
ジョンレノンになった気持ちで旧軽井沢をイマジンしましたよ。
by hayazou2002 (2018-06-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加