SSブログ

ジブリ大博覧会1 兵庫県立美術館 [旅★兵庫(神戸・姫路・明石他)]

 ジブリの博覧会が7月1日までなので行ってきました。
阪神電車で明石から大阪まで乗り放題1500円の切符です。
http://rail.hanshin.co.jp/ticket/otoku/pdf/ticket_ja.pdf

P1090339.jpg

阪神岩屋駅です。普通しか止まらないので三ノ宮で乗り換えです。
P1090340.jpg

駅を降りて、ミュージアムロードに沿って行けば着きます。
P1090342.jpg

ミュージアムロードにはオブジェもあります。
P1090343.jpg

坂本花織選手の地元みたいです。そういえば神戸だったなあ。
P1090348.jpg

P1090450.jpg

P1090346.jpg
https://www.artm.pref.hyogo.jp/
P1090444.jpg
風の谷のナウシカに会いに行きました。
P1090341.jpg

続く。。。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

オサムシ

おはようございます。こちらちょっと気になってました。
まだ開催中なら行ってみようかな☆
by オサムシ (2018-05-31 06:46) 

yukimin1119

カエルのオブジェポップでいいなぁ♪
by yukimin1119 (2018-05-31 14:46) 

hayazou2002

みぽりんです。
まだ私ここに行ったことないようです。
ジブリ、家族みんな大好きですもんね(^_-)-☆
by hayazou2002 (2018-05-31 20:44) 

hayazou2002

hayazouです。
みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
7/1までなのでまだ間に合いますよ。

yukiminさま
近代美術って感じでした。

みぽりんさま
今度また行ってみましょう。
by hayazou2002 (2018-05-31 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加