SSブログ

ボン ボヤージュ (BON VOYAGE) 埼玉 北浦和 [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。

この間の土曜日に、子供の部活の保護者の皆様と一緒にランチへ行って来ました。


さいたま市内の北浦和駅東口すぐのボン ボヤージュ (BON VOYAGE)というお店です。

こちらは以前はランチがあったようなのですが、今は予約のみのランチのようです。


お店の外観を取り忘れましたので、お店から借りてきた写真です↓こちらは夜の外観ですね(^^♪


s_0n9g.jpg


北浦和駅に隣接して東口を出てすぐ右側にある、2階建てのオシャレなお店でした。

2階に通され、この日は貸し切りのようでした。


IMG_20180512_113842982.jpg

最初に、生蛸が入っている海鮮サラダ。クラッカーにトマトベースのガーリックオリーブオイル仕立ての牡蠣を乗せて頂きました。この量を3~4人で分ける感じです。お味は魚介が新鮮で美味しかったです。


IMG_20180512_113836439_BURST000_COVER_TOP.jpg


それから、トマトベースの薄い生地のカリカリ系のピザとトマトベースの魚介のパスタ(パスタは普通に小さめの1人前が一人ずつにありました)、おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れています( ;∀;)


最後に、トルコ風アイスワッフル乗せで終了。この写真は2人分です。


IMG_20180512_124721788.jpg


ドリンクは、飲み放題で、あったかい緑茶やアイスティー、アイスコーヒー、ジンジャエールなど種類は6種類くらいからのチョイスでした。2時間フリードリンク制で¥1700(税込)でした。


ランチとしてはお値段高めの印象でしたが、立地がいいのと、お料理のお味もよく、ゆっくりと過ごせたので満足のお店でした。機会があれば、夜に行ってみたいと思いました。夜はオイスターバーではないですが、新鮮な牡蠣が食べられるようです。


ぐるなびはこちらから↓


お店のインスタグラムはこちら↓


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

オサムシ

おはようございます。ワッフルおいしそうですね☆
by オサムシ (2018-05-19 06:56) 

yukimin1119

カキ好きには・・・いいでしょうね♪(^_-)-☆
by yukimin1119 (2018-05-19 14:50) 

hayazou2002

hayazouです。
オシャレなお店ですが
私的には量が少ないように見えます・・・。
by hayazou2002 (2018-05-19 22:32) 

hayazou2002

みぽりんです。

皆様ご訪問ありがとうございます。
女子会だったのでおしゃべりに夢中で写真撮れず。
お値段がちょっと高めなので、ランチなのですがもう少しコスパがよければという感じでしょうか。
駅のすぐ横なので家賃高そうな場所にあります。
by hayazou2002 (2018-05-20 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加