SSブログ

食パン 本多 東加古川 熟成純生食パン専門店 [◎関西 食レポ&お土産]

 三六弁当の弁当が出来るまでの待ち時間で少し散歩をしたら
食パン屋さんを発見しました。すごい店名に惹かれました。
http://honda.junnama-shokupan.co.jp/
IMG_20180512_171925.jpg
3/11にオープンしたてです。
IMG_20180512_172115.jpg

パンは2種類  1000円の白鷺 800円の雅だけでした。
白鷺は売り切れで雅しか残ってませんでした。
超強気の営業です。プロダクトアウトの真骨頂です。
しかも2斤しかないので独り者の私には厳しいなあと思いましたが
入ったお店で手ぶらで帰るのもと思い購入しました。
紙袋に入って納品です。手土産等に最適な感じです。
IMG_20180512_172129.jpg

P1090121.jpg

P1090120.jpg

紙袋に入ってます。
P1090122.jpg

こんな感じです。 一人にはやっぱり多い・・・。
でも美味しかった。何もつけなくてもほのかに甘かった。
P1090123.jpg

P1090124.jpg

開封すると、ビニール袋に入れて水分が蒸発しないようにするそうです。

でも1斤で売ってほしかった・・・。

おしまい。。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

オサムシ

おはようございます。最近 高級食パン いろいろ増えていますね☆
by オサムシ (2018-05-19 06:55) 

yukimin1119

ひとりで二斤は・・・きついですねぇ。( ;∀;)どうするん?
冷凍にでもします?
今度、おうちに帰宅されるときに買っていかれたらきっといいと思いますよ♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-05-19 14:53) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
高級食パン増えてるんですね。
知りませんでした。

yukiminさま
一人で2斤はきついので冷凍しています。
埼玉に帰る時とか実家に帰る時の
手土産には最適だと思います。

by hayazou2002 (2018-05-19 21:33) 

hayazou2002

みぽりんです。
私はパン大好きなので、2斤でもあっという間になくなっちゃうかも。体重増加心配ですが(*^^*)
by hayazou2002 (2018-05-20 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加