SSブログ

三六弁当 東加古川 から揚げ弁当 [◎関西 食レポ&お土産]

 東加古川駅近くにある三六弁当が美味しいという情報を
キャッチしました。早速行ってみました。
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28039791/
IMG_20180512_171757.jpg

電話を先にしてそれから受け取りに行くのをおススメです。
私はルールとかわからなくてとりあえず行ってみました。
IMG_20180512_171810.jpg

から揚げ弁当が美味しくてお勧めだということで大盛のから揚げ弁当を購入。650円+税=702円
ラードで挙げたから揚げは肉屋のコロッケのような甘いお味でした。
野菜は少ないガテン系のお弁当です。
P1090117.jpg
から揚げのアップ。
P1090118.jpg

さすがに全部食べられなくて3切れ残りました。
でも家で野菜と一緒に食べたし、余っても次に回せたので
問題ありませんでした。美味しく頂けました。

人気があるのが分かりました。おしまい。。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

オサムシ

おはようございます。唐揚げかなり多い弁当ですね☆
by オサムシ (2018-05-18 06:29) 

yukimin1119

体力仕事とかの人には好さそうですね。^m^
by yukimin1119 (2018-05-18 15:25) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
ガテン系で美味しかったです。

yukiminさま
地元では人気のお弁当屋さんです!
by hayazou2002 (2018-05-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加