SSブログ

ランチしました 浦和 carnegico カルネジコ [◎関東 食レポ&お土産]

?浦和に行きました。ランチです。
サッカーの街 浦和。
P1080815.jpg


妻と妻のお友達とランチ。
妻のお友達とは次男君が幼馴染だった影響、同じ高校の部活と、長い付き合いです。先日のテニス[テニス]もご一緒、
この後の演奏会もご一緒です。

P1080817.jpg
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11044594/

P1080821.jpg
ランチ 赤身ステーキ丼にしました。 私はMサイズ、妻はSサイズ。
スープ サラダ コーヒー付です。
P1080824.jpg

スープとサラダ↓ スープは味噌スープ( ´艸`)
P1080826.jpg

左がSサイズ、右がMサイズ。男性はMサイズ以上が良いとおもいます。
お肉は柔らかくて、半分レアーで美味しかったです。
P1080827.jpg

アイスコーヒー↓
P1080829.jpg

この後、少し浦和散策して次男君の演奏会に行きました。
続く。。。


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

オサムシ

おはようございます。赤身ステーキ丼 とても美味しそうに見えますね☆
by オサムシ (2018-05-13 08:30) 

yukimin1119

わたしなら牛すじカレーにするかな♪

長いおつきあいのママ友さんですね♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-05-13 15:13) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
食べログで調べてから行ったので
外れなしでした( ´艸`)

yukiminさま
次行く時があれば牛筋カレーも食べてみたいですね。

長いですよね。10年来ですものね。
by hayazou2002 (2018-05-13 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加