SSブログ

佐野ラーメン 一徹 いってつ [◎関東 食レポ&お土産]

 ランチに佐野ラーメンに行きました。
最初、ラーメン大和に行きましたが、 定休日でした。
P1080692.jpg

次に イオリに行きましたがここも定休日。悲しかった・・・。
P1080694.jpg

最後に行った一徹↓http://www.geocities.jp/bucci4672/ss/TOP.html

15分くらい待って入りました。
P1080695.jpg

入り口にはツバメの巣があって、ひながいました。
P1080699.jpg

P1080696.jpg

麺は自家製の青竹手打ちです。
P1080710.jpg


店内↓


menu↓

P1080701.jpg


私は醤油ラーメンの大盛、妻は塩ラーメンの普通、それと餃子を注文しました。
醤油↓
P1080702.jpg


餃子↓ 美味しかったです。

P1080705.jpg

醤油は味がしっかりしていて美味しかったです。

妻の塩ラーメンはあっさりしていましたが、柚子胡椒があってそれを入れると味が変わるので

塩ラーメンの方が二度おいしいので おすすめです。 塩ラーメン↓

P1080708.jpg


サービス券くれました。

P1080711.jpg

明日が最後かなあ。


おしまい。

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

オサムシ

おはようございます。ラーメン手打ちでおいしそうですね☆
by オサムシ (2018-05-10 06:23) 

yukimin1119

手打ちっておいしそうですね♪( *´艸`)
ただ・・・わたしは、あんまり麺食べたくないので・・・行きたくない・・・夫は行きたいのに・・・です。
by yukimin1119 (2018-05-10 15:22) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
手打ちラーメンはもっちりしていて
美味しかったです。

yukiminさま
麺食べたくないんですね。和食が良いのかなあ。
by hayazou2002 (2018-05-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加