SSブログ

TRATTORIA KOJI(トラットリア コージ) 深谷 イタリアン パスタ [◎関東 食レポ&お土産]

みぽりんです。

4月のお休みの月曜日に、テニス仲間さんから教えていただいていた

深谷の美味しいパスタ屋さん「TRATTORIA KOJI(トラットリア コージ)」さんへ

久しぶりにランチに行って来ました。



こんな近くに素敵なお店があったなんて知らなくて、うれしい。

深谷のアリオ近くにあります。三店舗並んでいるうちの一番奥のお店です。


IMG_20180423_112354845_HDR.jpg


IMG_20180423_113022442.jpg


IMG_20180423_113228296.jpg

ランチは、Uno(1000円+税)とDue(2000円+税)の二種類。
Unoは、サラダ・パスタ・自家製フォカッチャ・ドリンク
Dueは、前菜・パスタ・メイン・ドルチェ・ドリンク


私達は、Unoの
お友達は ・ちりめんじゃことキャベツのペペロンチーノ
私は   ・かつおとほうれん草のトマトソース  をチョイス。


サラダはクレープ生地にくるまれた、お野菜シャキシャキ感のあるポテトサラダでした。

クレープ生地に包まれたサラダは初めてで美味しかった。

IMG_20180423_115441671.jpg


パスタが到着。細麺のパスタで茹で加減も素晴らしいし、ソースがよく絡んで美味しい。

具材との相性もとても良かったです。

びっくりしたのが、お皿が熱いのです。よく普通にこのお皿を運んでこれたものだと感心。

お店の方の熱いものを熱く食べられるようにという配慮が美味しさをさらに引き立てます。

とてもおいしいバスタで、また食べたいと思いました。


IMG_20180423_121546984_BURST001.jpg


サクサクのフォカッチャに、残ったソースをつけながら完食。
最後にアイスコーヒーを飲みながら、お友達との話が弾みました。


IMG_20180423_123713078.jpg
1000円+税のランチですが、とてもお得で大満足でした。

また次回は違うパスタを食べてみたいです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

オサムシ

おはようございます。イタリアンおいしそうですね。
明日からポルトガルへマイル特典旅行行きますので、返信遅れます☆
by オサムシ (2018-05-01 06:17) 

hayazou2002

みぽりんです。
オサムシさん、ポルトガルですか。
お気をつけて行ってらっしゃい。
by hayazou2002 (2018-05-03 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加