SSブログ

桜を見に行きました4 中ノ島公会堂 御堂筋 難波献血ルーム [◆献血ルームあれこれ]

 大阪城から中ノ島から難波から通天閣まで歩きました。
大手前高校の桜。
P1060714.jpg

P1060715.jpg

天満橋の桜
P1060740.jpg

P1060738.jpg

中ノ島公会堂↓http://osaka-chuokokaido.jp/
P1060848.jpg

中はこんな感じ↓
P1060846.jpg

展示も無料↓
P1060844.jpg
古い建物↓ 御堂筋のビジネス街
P1060853.jpg

P1060856.jpg

P1060859.jpg

休日は空いてませんでした[涙]
P1060862.jpg

銀座にもいましたが、大阪の御堂筋にもマリオカートいました。
P1060876.jpg
御堂筋
P1060861.jpg

御堂筋はこんな日も一車線しか動かない~♪ (大阪LOVER)


難波神社というそうです。
P1060880.jpg

P1060882.jpg

難波で献血↓ 
P1060889.jpg

難波の献血ルームはお菓子をあまり置いてませんでした。地域差なのかよくわかりません。
P1060890.jpg

献血が終わったら、その分お土産でお菓子をいっぱいもらいました( ´艸`)
P1060892.jpg

続く。。。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

オサムシ

大阪の御堂筋 マリオカート まだ直接見たことないです☆
by オサムシ (2018-04-02 06:10) 

yukimin1119

いろいろ見てこられたのねぇ♪
by yukimin1119 (2018-04-02 14:22) 

なぎさ☆

スーパー文理がある大手門高校ですね・・・
ここから阪大生や京大生などが巣立つのですね・・・

献血しながらお菓子食べられないのね~
でも帰りにおみやげくれるなら。。いいか・・・(・∀・i)タラー・・・
by なぎさ☆ (2018-04-02 18:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
最初見たときはびっくりしますよ。

yukiminさま
色々見てきました。
まだまだ見てきましたよ。

なぎさ☆さま
大手門高校、伝統校ですが
凄いところにあるんですね。

お土産もらえたからいいかなあ。

by hayazou2002 (2018-04-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加