SSブログ

東京マラソン応援団5 完走しました。 [●マラソン・ランニング]

歩道橋の上で良く見渡せました。
立ち止まるのは禁止でした。
P1050353.jpg

P1050356.jpg
万博公園の太陽の塔と東京タワーのコラボ!?
P1050366.jpg
クレヨンしんちゃんのアクション仮面!?
P1050368.jpg

高下駄をはいた武蔵坊弁慶!?
大変そうでした。
P1050369.jpg

エイドステーション↓
P1050390.jpg

果物とか差し入れしている人もいました。
みんなで盛り上げているかんじでした。
P1050391.jpg

収容車↓はとバスというのが東京らしい。
 ここは39km付近で妻はヘロヘロで競歩してました。膝が痛いそうです。
制限時間内で走れそうでした。あと3kmガンバレ!!!
P1050395.jpg
道路を清掃してます。
P1050404.jpg

何とか6時間ちょっとで完走できました!!!
!!!!!おめでとう!!!!!

最後の記念撮影↓ 後ろは日比谷公会堂
P1050413.jpg

おしまい。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

オサムシ

おはようございます。完走すごいですね☆
by オサムシ (2018-03-02 06:29) 

hayazou2002

オサムシ様
いつもご訪問ありがとうございます。
何とか完走できました。
ボロボロでしたが^^;
応援ありがとうございました。
byみぽりん
by hayazou2002 (2018-03-03 06:20) 

yukimin1119

みぽりんさんの完走すごいですね♪( *´艸`)
応援もお疲れさまでした。 ^^) _旦~~
by yukimin1119 (2018-03-04 14:23) 

hayazou2002

yukiminさま
楽しく応援できましたが
帰り道が違うのが
悲しかったです。。。
by hayazou2002 (2018-03-04 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加