SSブログ

明石の夕景 海の写真を撮りました。 海を見ていた午後 [☆写真]

 ネタ切れです。
歩いていける距離に海があるのですが、夕焼けが綺麗だったので写真を撮りました。
明石の古民家↓
P1050013.jpg

P1050014.jpg

P1050025.jpg
夕焼けが綺麗でした。
P1050028.jpg

明石海峡大橋です。
P1050034.jpg

淡路島↓

ソーダ水の中を貨物船が通る~♪ 『海を見ていた午後』 ユーミン(荒井由実)さんの曲を口ずさんでいました。
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06
P1050040.jpg

P1050030.jpg

P1050056.jpg


P1050061.jpg

P1050085.jpg

埼玉には海が無かったのですが、ここには徒歩圏内に海があるのでびっくりな感じです。
ちょっとセンチメンタルになった午後? 夕方でした。。。
おしまい。。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

オサムシ

おはようございます。夕焼けきれいですね☆
by オサムシ (2018-02-21 06:52) 

yukimin1119

うちは海岸から2kですが、結構扇状地で勾配があるところなので、富山湾見えますよ♪
by yukimin1119 (2018-02-21 14:41) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
夕焼けが綺麗です。埼玉は海が無かったので
まだ新鮮です。

yukiminさま
富山は立山連峰も綺麗に見えそうですよね。
by hayazou2002 (2018-02-21 19:51) 

yukimin1119

我が家からは、立山連邦は・・・剣岳や後立山連邦なら見えます。雄山は、見えないの。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-02-22 13:31) 

hayazou2002

yukiminさま
劔岳に後立山、夏に登りたいです。
唐松岳がお手軽かなあ。
by hayazou2002 (2018-02-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加