SSブログ

フィギュアスケート 男子シングル 羽生結弦選手 金メダル!!! [世間のニュース]

 平昌オリンピックで羽生結弦選手が金メダルを取りました。
!!!!おめでとう!!!!
TVで見ました。良かったです。

今神戸では神社が話題です。2年前に行った弓弦羽神社が熱いです。
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-09-1
CA3G0312.jpg

曲目のセイメイは安倍晴明から来ていて京都の晴明神社も熱い感じです。
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp/2016-01-04-1
きれいな字です↓
P1120767.jpg

ホント良かった。時間が出来たら行ってみようかなあ。

おしまい。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

hayazou2002

みぽりんです。
羽生君、宇野君、フェルナンデスも感動しました(^_-)-☆
私もここに行ったので、あやかって東京マラソン完走します!
by hayazou2002 (2018-02-17 20:10) 

オサムシ

こんばんは。ちょうど大阪でアプリの楽天チェック
ポイント稼ぎまわりで
ジョーシンのTVで見てました。すごいですね☆
by オサムシ (2018-02-17 22:50) 

yukimin1119

羽生君、宇野君、フェルナンデスもすごかったし・・・何よりショートで「どうしたん!?」だったネイサン・チェンのフリーのすごさに驚きました。
by yukimin1119 (2018-02-18 13:59) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

みぽりんさま
凄い精神力だとおもいます。

オサムシさま
ポイント稼ぎお疲れ様です。

yukiminさま
ネイサンチェンの4回転5本成功とは凄いですね。
by hayazou2002 (2018-02-18 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加