SSブログ

TOKYO MARATHON2018(東京マラソン2018)準備編5 アプリダウンロード [●マラソン・ランニング]

みぽりんです。


Image_dc966b1.jpg


東京マラソンまであと10日を切りました。

ランナーにはこの間にメールが何通か来ており、

医療アンケートやアプリのダウンロードのお知らせなどが来ていました。


Image_ddad346.jpg



Image_501a4c7.jpg


さっそくアプリをダウンロードしました。


Image_13d2a73.jpg



Image_532e530.jpg


大会の内容や、マップなどいろいろな情報が集められていました。

今現在は東京マラソンウィーク2018というイベントが開催されています。


また東京マラソンEXPO2018が2/22~24まで開催されるのですが、

出展社の情報(ブース情報)も掲載されています。


私は前日受付の予定なので、EXPOもいろいろ回る予定にしています。

去年行かれた方によると、いろいろな企業が限定の商品を売っているらしいです。

また後日レポートします。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

オサムシ

おはようございます。いろいろメールくるのですね☆
by オサムシ (2018-02-20 06:22) 

yukimin1119

メールでお知らせくるのですね。
by yukimin1119 (2018-02-20 14:51) 

hayazou2002

hayazouです。
残りあと5日ですね。
by hayazou2002 (2018-02-20 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加