SSブログ

1カ月ぶりの家族団らん3 [我が家のニュース]

 半年ぶりに朝のランニングをしました。
天気が良かったです。
P1290351.jpg

一緒に走っているIさんが凧あげをもってきていました。Iさんが
凧あげをして4歳君に渡して上手に揚げている写真が撮れました。
半年ぶりでしたが皆さん優しく接してくれました。
P1290387 (2).jpg
車の洗車↓ 12万キロですがまだまだ乗ってもらわないとです。
P1290402.jpg

テニスの仲間たちも暖かく迎えてくれて非常に嬉しかったです。
P1290407.jpg

福豆もらいました↓
P1290410.jpg

チョコレートもらいました↓ ディズニーランドかなあ。。。
P1290411.jpg

雨が降ったら行く予定だった次男君の応援団の発表会
吹奏楽部は縁の下の力持ちで演奏してました。
結局いけませんでした。長男君と次男君の学校が出ているので
ブログネタには良いかなあと思ってましたが、残念・・・。
http://spolabo.com/I0001073
P1290427.jpg

最後はカラオケ↓http://www.karaokemanekineko.jp/shop/kanto-area/saitama/kagohara.html
P1290429.jpg

P1290430.jpg

朝歌は2時間40円+ドリンク代400円でした。440円/人、お得でした。
P1290434.jpg
今のカラオケは音程が外れているか画面で見えます。TVのカラオケ番組と
一緒でした。
P1290441.jpg
ドリカムのハッピーバースデー妻と次男君が歌ってくれました。
P1290442.jpg
全国順位1位でした。ビックリ!!!
P1290445.jpg

楽しい時間はあっという間で、午後に関西に帰りました。
また寂しい一人暮らしですが、2週間後に妻が東京マラソンにでるので
応援に行く予定です。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

オサムシ

おはようございます。カラオケ久しく行ってないです。
シダックスと第一興商の株主優待あるのですが、
別で利用しています☆
by オサムシ (2018-02-15 06:39) 

yukimin1119

全国一位って・・・すごいのでは♪( *´艸`)
by yukimin1119 (2018-02-15 15:49) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
株主優待券の別な利用方法があるんですね。

yukiminさま
ですよね。何気に吹奏楽部は歌が上手い!?
by hayazou2002 (2018-02-15 20:15) 

あずき

家族団らん、充実した時が過ごせてよかったですね^^
でも、なかなか会えないのは寂しいですよね

それにしてもカラオケ、全国一位とはすごいですね♪(*^^)v
by あずき (2018-02-16 00:09) 

hayazou2002

あずきさま
充実した週末でした。
妻も次男君も歌がうまいんです!!!
私に似なくて良かった・・・。
by hayazou2002 (2018-02-16 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加