SSブログ

映画観ました。 スターウォーズ最後のジェダイ [□映画]

 次男君と最後のジェダイを見に行きまいた。
大みそかだったので空いてました。
P1280254.jpg

チョコエッグのおまけが9個↓
P1280059.jpg

あらすじ
『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のその後を描く、誰も観たことのない衝撃の「スター・ウォーズ」。ついにフォ ースを覚醒させたレイと、ダース・ベイダーを継ごうとするカイロ・レン。伝説のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの出現は何をもたらすのか?そして、“光”と“闇”の間で揺れ動く二人を待ち受ける“衝撃の運命”とは? (説明文より)

感想
面白かったですが、レイア姫が宇宙空間に投げ出されるシーンがあって、何故かマスクもせず、そのまま宇宙遊泳して助けられるシーンはちょっといただけないと思いました。
最後に少年が新しいジェダイになる繋がり方も良かったです。
是非ごらんください。

おしまい。。

nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

yukimin1119

なんだかなぁ・・・もありでしたか。
by yukimin1119 (2018-01-08 15:59) 

オサムシ

レイア姫は、ルークより隠れた力があり、
フォース力が強いとも言われてましたので...
どうしても新シリーズの2回目は難しいところがあるので、
今後のつながりに期待です☆
by オサムシ (2018-01-08 17:21) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

yukiminさま
なんだかなあもありましたが、全体的には
良かったですよ。次回、2年後が楽しみです。

オサムシさま
ルークよりもレイア姫の方が強いんですね。
レイア姫役の方が亡くなられたので、これも
難しそうです。
by hayazou2002 (2018-01-08 18:00) 

まき

☆明けましておめでとうございます~♪
昨年同様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
特にグルメ関係が大好きなので、明石周辺の情報なども楽しみにしています(^^♪

映画いいですね~!この作品だけ観ても大丈夫!って映画館の人に言われましたが、前作を観ていなかったのでパスしたんです(^^ゞ
大晦日は私もお買い物にお出かけしていたのですが、お店は多くの人で賑わっていました。。。逆に映画館は穴場なんですねっ♪
よかたんの戌年の置物もほんわかムードでイイ感じ(●^o^●)
取り囲む おまけもナイスです!
明日から、お仕事も本格始動でしょうか~頑張ってくださいね!!



by まき (2018-01-08 20:46) 

hayazou2002

まきさま
明けましておめでとうございます。

明石周辺の美味しいところはこれから
勉強していきたいと思います。

スターウォーズの前作は年末にテレビでしてたんですよ。

よかたんの置物もチェックしていただき
ありがとうございます。10年ぶりの兵庫は
微妙に変わってます。よかたんのある吉川町が
いつの間にか三木市になってるし。カルフールは
撤退しているし・・・。
本年も宜しくお願いします。

by hayazou2002 (2018-01-08 21:22) 

よしころん

すでに2回観ました(笑)
by よしころん (2018-01-09 10:33) 

hayazou2002

よしころんさま
既に2回ですか! すごいですね。
それだけ魅力あるんですね。
by hayazou2002 (2018-01-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加