SSブログ

東京ばな奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけたっ」 [◎関東 食レポ&お土産]

食いしん坊のみぽりんです。
神戸からの帰りに、珍しい東京バナナを買ってしまいました( ;∀;)
東京ばな奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけたっ」 です[るんるん]
東京駅限定~なんて書いてあったような気がして思わず買ってしまいました(^^)/
P1040435.jpg
P1040437.jpg
メイプルシロップが香るバナナカスタードクリームが入っています。
ハートの可愛さでついつい買ってしまいました。
お味の違いはあまり感じませんが、東京バナナという味です(笑)
P1040439.jpg
ホームページによると、東京バナナってこんなに商品があるのですね。
羽田空港限定とかいろいろあるんですね(^◇^)
皆さんはどのくらいご存じでしょうか?

・東京ばな奈「見ぃつけたっ」

・空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味

・東京ばな奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈ツリー チョコバナナ味、「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈バナナプリン味、 「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈カステラ メープル味「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈カステラ「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈しっとりクーヘン

・東京ばな奈ツリー ショコラブラウニー「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈ツリー シャリーメイト「見ぃつけたっ」

・東京ばな奈のアイとサチ

・東京ばな奈のレーズンサンド

・東京ばな奈パイ

・東京ばな奈ゴーフレット

東京バナナHP⇒http://www.tokyobanana.jp/products/


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

オサムシ

東京ばな奈ハート メープルバナナ味 知りませんでした☆
by オサムシ (2017-12-14 06:15) 

yukimin1119

以前に・・・東京ばななのロールケーキを食べさせてもらったことありますよ♪とってもおいしかったです。^m^
by yukimin1119 (2017-12-14 14:50) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

hayazouです。
オサムシさま
最近、東京ばななの種類増えてますよね。

yukiminさま
食べたくなりました。柔らくて美味しいですよね。
by hayazou2002 (2017-12-14 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加