SSブログ

吉野家 株主優待券届きました。 [【ふるさと納税・株主優待】]

11月7日に、吉野家さんから株主優待券が届きました。


IMG_20171107_192957406.jpg


¥300×10枚の優待券でした。


長男の予備校通いの昼食代に消えることとなりそうです(^^♪

優待狙いで取得した株だったのですが、

株価も¥50000くらい上がって、もうかりました♪


現在の株価はこちら↓



あとは、これからふるさと納税の品物がいくつか届く予定なので楽しみです。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 3

オサムシ

私も吉野家の株主優待券もっていますので、
この前来ました☆
by オサムシ (2017-11-10 06:20) 

yukimin1119

吉野家は・・・数十年行ったことないかも。('◇')ゞ

牛丼・・・食べたいと思わないので。
by yukimin1119 (2017-11-10 16:11) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。

オサムシさま
吉野家とマクドナルドは鉄板だと思います。

yukiminさま
男の人には牛丼が食べたくなるんです。
by hayazou2002 (2017-11-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加