SSブログ

1か月ぶりにテニスしました。 [▽テニス]

 一か月ぶりにテニスしました。
P1270505.jpg
3週間ぶりに日曜日に雨が降らず晴れてました。
P1270504.jpg

インターネットで近くのテニスサークルを調べて、ビジターですが
テニスをすることができて嬉しかったです。

テニスサークルのTシャツも購入しました。
これを着てサークルに参加すると特典があって割引されるそうです。

よく考えられています。
P1270511.jpg

柿もチョコももらいました。埼玉と同じで、差し入れです。年齢層も埼玉の時と同じ感じで
嬉しかったです。

おしまい。。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

オサムシ

忙しい中、テニスできてよかったですね☆
by オサムシ (2017-11-08 06:28) 

yukimin1119

あっ、テニスできたのね♪よかったよかった。( *´艸`)
by yukimin1119 (2017-11-08 14:11) 

なぎさ☆

砂のコートですか~ヒザに優しそう( *´艸`)
お天気も良く、テニス日和でなによりですね
by なぎさ☆ (2017-11-08 15:29) 

hayazou2002

みなさま
ご訪問ありがとうございます。
オサムシさま
なんとか出来て嬉しかったです。

yukiminさま
良かったです♡

なぎささま
砂じゃなくてオムニ(人工芝)に大量の砂が浮いている状態です。
テニス日和でした。ご子息様も大きくなられたでしょうね。

by hayazou2002 (2017-11-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’ここから追加Google自動広告追加2019/1/9追加